飲み会は危険!常識ない人は飲み会をやるようだが?コロナをなめてる?

ちょっとコロナ感染のことを書いてみる。

緊急事態宣言も解除となり皆さん楽観ムードになってるかもしれません。

でも、何がそもそも危険なのか考えましょう。

 

 

【一番危険なのは、大人数の飲食や飲み会!】

本当に分かってない人が多いみたいで。

感染する可能性が高いのは大人数の飲食や飲み会です!

これは明白なんで絶対にやってはいけません。

所が、ネット上の書き込みをみると。

どうどうとそれを開催しているバカ連中がいるようです。

本当に常識がないといいますか。

迷惑といいますか、

そういう人達がいるからコロナが収まらないのだと。

そう思います。

 

 

【濃厚接触してる奴らはバカです】

大人数と濃厚接触するのは危険です。

それはもう常識の範囲だと思います。

しかし、自分の利益のためとか営業とかのためとか。

もういい加減にバカはやめてください。

他人の迷惑も考えてください。

大勢の飲食は危険極まりないです。

それは政治家も叩かれましたね。

世間の常識です。

それでも、まだやる人達がいるので書いてます。

もう本当にやめましょう。

誰かが感染して誰かが死んでます。

その行為をしてることで。