メンズウォーカーJOKER 2018/07雑誌 BEAMS腕時計 購入レビュー

f:id:manekinekoo:20180614102317j:plain

メンズウォーカーという雑誌を買いました。

これにはBEAMSの腕時計が付録についています。

これで980円というあり得ない価格なのです( ゚Д゚)

思わず買っちゃいましたw

f:id:manekinekoo:20180614102534j:plain

これがBEAMS腕時計です。

プラスチック製で決して高級感はないですが・・・

僕は気に入っています^^

色が渋いですし、BEAMSらしさがあります。

しかも機能が充実してます。

・時計機能(時刻、曜日、月日、24H/AMPM)

・アラーム機能、ストップウォッチ機能、バックライト機能

これだけ機能があれば十分です(^^;)

f:id:manekinekoo:20180614102637j:plain

説明書もちゃんとついてます。

僕は説明書を読まなくても操作できました。

時刻を合わせるのは難しくありません。

ちなみにこの雑誌はアマゾンで取り扱ってないようで。

コンビニから購入しました!( ̄▽ ̄)

おそらく書店にもありますが、売切れ続出だと思われます。

増産とかないと思うので早い者勝ちでしょうね(^^;)

一応、ヤフオクやメルカリにもあります。

大体500円~(送料別)くらいですが、こちらも早い者勝ちです。

ヤフオクで探したい人はこちら

 

追記

以前このブログで紹介したリラックマの腕時計です。

この時計とデザイン・機能は同じです。

こちらは300円のガチャガチャなのですけど。

子供用としては良いですが、大人がつけるのはちょっと・・・

はやりBEAMSの方が渋くてかっこよいです。

f:id:manekinekoo:20180528205401j:plain