カラフル パズルコレクション6種類 ガチャガチャ景品 購入レビュー

f:id:manekinekoo:20180618160710j:image

ガチャガチャ景品のキューブです。

200円の景品です。

大きさは一辺4㎝くらいでしょうか。

割と小さめのキューブです(^^;)

まあ安いから仕方がないですね。

もちろん、しっかりと遊べますよ。

f:id:manekinekoo:20180618160655j:plain

回したところです。

意外と回りが固いです(*´Д`)

さすが安物ですけど・・・

でも、ちゃんとキューブできてます。

これ前から欲しかったのですが。

なかなかキューブなんて買う機会ないので。

手に入れてよかったです笑

これで頭の体操ができそうですね。

 

それにしても最近はキューブがまた流行っています。

昔は大ヒットしましたが、また再熱したようですね。

現代人は頭を使うことが少なくなったのか?

このような原始的なパズルが流行るのかもしれません。

しかし、これはとても難しいパズルで。

面の組み合わせは何兆ものパターンになるそうです。

だから、普通の人ができないのは当たり前なのかも。

もちろん僕も昔はできませんでした。

今もできないと思います・・・

f:id:manekinekoo:20180618160637j:plain

パズルは全6種類あるようです。

8角形パズルもきになります。

今度、買ってみますね!