リラックマカジュアル リストウォッチコレクション 300円のガチャガチャが凄い

f:id:manekinekoo:20180528173816j:image

ガチャガチャの景品です。

なんと300円しかしません。

リラックマの腕時計なんですが、意外と凄いと思いました!

惚れ込んだので早速レビューします!


f:id:manekinekoo:20180528173930j:image

ライト機能があって300円とは思えぬ性能なのです。
f:id:manekinekoo:20180528201335j:image

ちゃんと腕時計の機能が揃ってます。

わずか300円なのにね。

時刻、曜日、日にち、アラーム、ストップウォッチ、ライト機能があります。

凄いと思いませんか?

リラックマ絵柄もちゃんと付いてます~

普通安い腕時計でも千円はするのですけど。

300円は安すぎるだろう~

機能もいろいろあるので満足してます。

f:id:manekinekoo:20180528205401j:plain


f:id:manekinekoo:20180528174201j:image

カラーは5色あります。

ブラックがかっこいいですが当たらないか?

ほんとブラックは渋くてよいな。

ブルー、イエロー、レッドは子供用ではよいでしょう。

大人は付けられないな恥ずかしい。

たまたまグリーンがあたった。

正確には抹茶色なんだけど、これも渋い感じ。

ベルト部分は少しチープだね。


f:id:manekinekoo:20180528174308j:image

説明書もしっかり付いてます!

かなりわかりやすい説明書なのでびっくりです。

僕は説明書を見なくても操作できました。

時間も合わせられましたので問題ありません。

300円でこれなら満足感があります。(*・ω・)ノ