速聴プログラム体験談レビュー!!(頭の回転を速くする4倍速CDプログラム)

速聴プログラムは本当に効果があるのか?
購入して体験してみた!

通販サイトで17890円で販売されています。
頭の回転を速くする4倍速CDプログラム

僕は通販サイトで購入しました(^^;)
やっぱり安い方から購入しますよね?
早速、開封レビューをしていきます。

f:id:manekinekoo:20180516135348j:plain

まずは、注文したらレターパックで送られてきました。
公式サイトなので送料無料でした。
開けるとプチプチのなかに商品が!
白のハードケースに入っています!
ビニールを取って開封!

f:id:manekinekoo:20180516135345j:plain

こんな感じになってます。
冊子1冊と速聴CD10枚のセットです。
冊子はこんな感じです。
これがCDに収録されているのでしょうか。
では聴いていきます。

ちなみに僕は15年くらい前に速聴を真剣にやってました(;・∀・)
速聴をマスターするにの3週間くらい頑張った。
4倍速も今では聞けますよ!(^^)!
信じられないかもしれないけど、4倍速でも理解はできます。
頭が活性化される感じがしてきます。
速聴をやった人だけが感じる感覚なのかもしれませんけど。

f:id:manekinekoo:20180516135340j:plain


1日目です。
高速音声プログラムCD1巻を聴きます!
少しだけ聴きました!
自分に集中力が欠けているのか疲れたので短時間でやめました…
音質は良くて聞き取りやすいです。
2倍と3倍は何となく理解できました。
4倍速は久しぶりだったため頭の回転がついていかない感じです(^^;)
明日も頑張ります!

f:id:manekinekoo:20180522102323j:plain

 

2日目です。
コミュニケーションプログラムCDを聴いてみます。
2倍速から始まるのですが、音質がとても良いです。
聴き取りやすいのは素直に良いですね~
コミュニケーションについて永遠に色々説明してます。
速聴すると同時に勉強になります(*^^)v
3倍速は何とか聴けます(僕の場合は)
4倍速はちょっと断片的に聴けます。
まだまだ修行が足りませんね・・・(;'∀')
また明日頑張ってみます。

f:id:manekinekoo:20180522101827j:plain

 

 3日目です。
間違ってコミュニケーションCDを聴いてしまいました(;'∀')
2倍速→3倍→4倍と集中力が増していく感じがします。
集中するため目をつぶって、雑念を排除するのが大変ですね。
何とか聴くことに集中するように頑張りましたw
更に成功プログラムCDと速読プログラムCDを聴きました。
取りあえず雑念が消えて集中しているのがわかります^^
4倍速は難しいですが、3倍速はまあ楽です。
頭の天辺が刺激される感じになります!

f:id:manekinekoo:20180522101603j:plain

 

 4日目です。
いよいよ4日目と順調にやってます。
記憶力プログラムCD、自己催眠プログラムCD、NLPプログラムCD
この3枚をさらっと聴きました。
昨日よりも明らかに集中力が増してます(^^)v
自分でもそれは実感できながら聴けました。
音声の内容も理解しつつ落ち着いて聞いてるのがわかります。
そして、プログラム内容が濃いのもよくわかりました。
音声のことね。
聴いてるだけで勉強になるので無駄がないですね。
少し自信がついた感じもしますね。

f:id:manekinekoo:20180522101855j:plain

 

5日目です。
右脳開発プログラムCD、自己啓発プログラムCD、自己啓発講座の解説CD
この3枚を聴きました。
まずは、記憶力は上がっていると感じました。
聴いたことを以前よりしっかりと覚えているのです。
ある意味集中して聴いているということです。
まだ始めたばかりではありますが、成果がでるのはうれしいですね!(^^)!
あと3倍速でも以前は耳が付いていけない感じだったのが・・・
今は3倍速がゆっくり聞える気がします。
これも集中できている証拠だと思われますw
取りあえずはこのような成果が出たことを喜んでいます(#^.^#)

f:id:manekinekoo:20180522101724j:plain

 僕は今後も続けて行くつもりです。
どんな成果がでるのか楽しみなので。
もし、速聴に興味があったらやってみても損ではない。
そう思えるプログラムでした。

 

速聴プログラム

通販サイトで17890円で販売されています。
頭の回転を速くする4倍速CDプログラム