リライトツール実証体験レビュー評価(テキスト文章リライト・ツール 人工知能)おすすめ

リライトツールは本当に役に立つのか?

購入して体験してみた!

インフォトップで販売されているツールです。
思わず購入しちゃいました(*´Д`)

リライトツール販売サイト
テキスト文章リライト・ツール 人工知能(リライト補助ツール・ダウンロード版)

文章をリライトする機能があって、ブログとかを楽に作れますw
これで実際にブログを作って検証したいと思ってます^^ 

f:id:manekinekoo:20180522095625j:plain


早速、体験レビューをしちゃいます^^
リライトツールの実行画面

f:id:manekinekoo:20180522122111g:plain

ダウンロードしたファイルです。
3つしかありません。
それぞれ実行プログラム、テキスト、動画マニュアルみたいです。

動画マニュアルから見ていきます。
見た所、一通りの操作方法を説明しています。
使い方はいたって簡単なようです。
実行ボタンを押すだけですからw
これで本当にリライトできるのかやってみます^^

f:id:manekinekoo:20180522123025g:plain

 

1回目
試しにネット上にあった文章をリライトしてみました。
文字数329文字、校正21箇所、完成度99%
という結果がでました。

ちなみにリライト実行ボタンを押しただけです。
作業時間はコピペ含めて3~4秒ってところでしょうか。
ある意味やばいツールですw
下に表示されてる文がリライト後のものです。

f:id:manekinekoo:20180522122149g:plain

 

2回目 

文字数834文字、校正58箇所、完成度99%
という結果です。
ちなみにこの文章はアマゾンレビューから拝借しました(^^;)

f:id:manekinekoo:20180522122200g:plain

 

3回目

今度は「確認モード」にて実行しました(元文は2回目と同じです)
どこをリライトしたのか確認したいときに使うようです。
「確認モード」ではリライトした箇所が■四角で表示されます↓

f:id:manekinekoo:20180522122215g:plain


これ自己責任かと思いますが著作権上はグレーですね。
リライトすれば二次創作物ということになると思うけど・・・(^-^;
訴えられたら削除すればいいことですしw

 テキスト文章リライト・ツール 人工知能(リライト補助ツール・ダウンロード版)

 

では早速ブログを作っていきます!
(リライトでw)

「はてなブログ」で作業して完成までのタイムを計ります!
まずは新規ブログを作成して、初期設定を済ませました。
まだ記事は無い状態で、ここからスタートです!!

f:id:manekinekoo:20180521104027j:plain

VEGAS MOVIE STUDIOの評価レビューまとめ
それではアマゾンからどんどんコピペしていきます(^-^;
リライトツールにコピーして、リライトボタンを押すだけ・・・
なんて簡単なんだろう。
テキストを書いている感じではないですね汗

f:id:manekinekoo:20180522165426g:plain

しかーしここで問題が・・・
そのままコピーすると改行がうまく適用できなかったのです。
ある意味やばいです。
でもね、このツールには改行タグを入れる機能がありまして。
<BR>タグを自動的に挿入できるのです(最大5個まで)
そして、HTMLモードで記事を作成しました。
まったく問題なく改行できてます(#^.^#)

f:id:manekinekoo:20180521104335j:plain

この調子で次々と記事をリライトしていったわけですww
始めての作業なので多少ぎこちないですけど。
基本コピペだけですから・・・まあ楽です。
取りあえず10記事を作ることができました。
これで完成です!!
いやー終わってみれば何をやってたんだろう。
何となく達成感がありました(*^^)v

f:id:manekinekoo:20180521105038j:plain

全記事の文字数3008文字でした。
ちなみに10記事制作にかかった時間は・・・
ブログ完成まで2分16秒でした('ω')ノ
まあコピペだけですからね。

f:id:manekinekoo:20180521105434j:plain

結論
今回はテスト的な使い方でしたけど。
たしかに楽してブログを作ることができました。
最大の利点は時短であることがわかりました。
苦労することなく記事を書けるという。
何とも恐ろしいツールだと感じましたw

リライトツール販売サイト
 テキスト文章リライト・ツール 人工知能(リライト補助ツール・ダウンロード版)